アートフラワー講習会

初夏のアートフラワーリース 活動

お花くらぶのワークショップ、「アートフラワー講習会」(初夏のアートフラワーリース)を開催しました!

先生はアートフラワーアーティストでありクリスタルボウル演奏家であるオトノシズク優羽さんです。

優羽先生がセレクトしてくださった初夏の淡く美しい色合いのアートフラワー(アーティフィシャルフラワー)を、作り方の説明を聞きながら丁寧にリースに作り上げていきます。

先生の適切なご指導と優しいフォローのおかげで、こんなに優雅で素敵なリースが完成しました!

みんな、感激です。材料を見た時には、自分にもちゃんと作れるなんてとても想像できなかったけど。。。

作った後にはみんなで写真撮影会。その後クリスタルボウルの演奏を聞いて、幽遠で奥深い音色に癒されました。とても贅沢な時間をすごせました。

また次も、素敵な鉱石と植物のコラボ企画、計画したいです♪

ご指導いただきました優羽先生、ご参加いただきました皆さん、素敵なワークショップをご一緒できて楽しかったです。どうもありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました